SSブログ
!超おすすめ情報!
FXならマネースクウェア・ジャパン

みみゅのこんな商品どうでしょう?みんなのクチコミも教えてね

こうざ! [ブロガー]

不動産 大阪市を中心に投資をしている知人が
スカイマーク 格安航空券を使い
不動産投資 セミナーに行ってきたそうです。

東京の投資家の方が収益物件 東京
不動産 淀川区の物件などを例に講演していたそうで、
セミナーでは動画を使った
不動産投資 節税の説明などもあったそうです。

たまたまセミナーでご一緒した方と住宅完成保証について話す機会があったらしく、
その方は解体業者を経験しており、
建物解体技術の
スケルトン 工事についても詳しく説明してくださり、
建築解体についても学べたそうです。

知人はFX外国為替についても学んでおり、
とくにFXではテクニカル分析という分析法を使用しているそうで、
外国為替についてはYOUTUBEなどの
無料動画を使い講座動画をみているとのことです。

私はYOUTUBEなどの動画サイトは趣味で利用する程度ですが、
知人によると検索すれば多種多様な講座動画が見つかるとの事でしたので、これからはそういった使い方もしていこうと思います。



最近では無料動画検索を行うと
動画サイトの横に家庭教師の広告を目にすることもあります。

知人のお子さんも学習塾 兵庫県内にある
学習塾 明石に通っていたそうで、
高学年の現在は学習塾 川西で学んでいるそうです。

塾に迎えに行くこともあるそうで、そこでは大阪府の学習塾 枚方の広告や
学習塾 北九州地方の
学習塾 福山等、
各都道府県の塾の資料も手に入るそうです。

またお子さんもYOUTUBEなどの
無料動画サイトで各教科の講座動画を見て勉強してすることもあるそうです。



塾の話題で思い出したのですが、学習塾 大津の近くに住んでいる知人が、
JAL国内航空券を使用して都内に旅行に来た事があり、
宿泊先は株式会社SIPホテル 秋葉原を使ったと話しておりました。

旅行に出る際に、不用品もまとめて処分しようと思い、リサイクルショップ 滋賀に買取をお願いしたそうです。

都内に来たついでに、散歩がてら千葉 霊園を見てきたそうなのですが、
千葉県 石材店の資料や
永代供養墓 千葉県内で行っている
千葉県 墓地の資料などが置いてあり
普段なかなか接することがないお墓の相場や石の種類、区画のことなど
霊園 千葉県で知ることができたと、教えてくれました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

超優良サーバー誕生日 ブログトップ
人気ブログランキングへ らでぃっしゅぼーや [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス 広告貼るならアクセストレード! これこれ倶楽部 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。