SSブログ
!超おすすめ情報!
FXならマネースクウェア・ジャパン

みみゅのこんな商品どうでしょう?みんなのクチコミも教えてね

なんとかしなくちゃ! [ブロガー]

なんとかしなくちゃ!って事は皆さんありませんか?
私はありますよ~!この間田舎にお墓参りで田舎に帰りました。

もうその家には祖父母が亡くなって以来誰も住んでいなく空家状態です。
年に2・3回は必ず掃除や草むしり等で田舎に帰るんですけど…
去年は事情があり帰れなかった…

どうなってるんだぁ!と考えつつ田舎に行きました。
草刈機とかいろいろ道具を持って到着!
なんとそこにはジャングルが…
すんごいことになっていました。入口から家の玄関は見えず
なんだか木や草が私の身長並に育ってる…

家族全員唖然!!でもやるぞっと気合を入れて草刈、木を切る作業を開始!
始めて約30分…カエルやらバッタやらとたくさんの自然昆虫達と格闘の末
玄関付近に到着!ほっとした時腕に激痛!

ハチに刺されました!なんかでっかいハチです。
すぐにその場を退散しました。刺された所を絞って絞って薬を塗り冷やしました。
でも家の草刈は中断。もう今年は行かない・・・
でもなんとかしなくちゃ!またいつか完全防備で格闘してきます。



みんなの応援が元気につながる!クリック応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ らでぃっしゅぼーや [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス 広告貼るならアクセストレード! これこれ倶楽部 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。