SSブログ
!超おすすめ情報!
FXならマネースクウェア・ジャパン

みみゅのこんな商品どうでしょう?みんなのクチコミも教えてね

成人式の思い出 [ブロガー]

みなさんはどんな成人式をやりましたか?
まだ成人してない人はどんな格好で成人式を迎えたいと思っているのかな?
成人式って懐かしい小学校や中学校の友達に会える場所ですよね!
悪友から親友、ほかにも昔はあんなに暗かったのにとっても明るくなっている人とか
とっても新鮮で面白い式だと思います。

また大人への第一歩として大事なものだと思います。
私の成人式はスーツで行きました。懐かしい友人とも悪友とも出会い
とっても充実した時間をすごしました。連絡先等をきいてその後に遊んだりもしたよ!

前にも書いたかな?成人式の写真は撮っといたほうがいいですよ・・・
私はちゃんとした所では撮ってません…
友人は「スタジオアリス」で撮っていました!
いろんなサービスも充実していてとってもいいお店です。
私は家庭を持って子供と毎年スタジオアリスで写真をお願いしています!

スタジオアリスでは振袖 レンタルがあります。種類も豊富ですよ!
やっぱり成人式 振袖が定番ですよね!
ヘアスタイリングも無料でやってくれるしなんといっても振袖の種類です。
かならずお気に入りの一着が見つかりますよ!

その振袖をきて成人式 写真をとりましょうね!プロのカメラマンに撮ってもらう!
とっても綺麗に撮れて記念になります。
私は友達同士で撮った写真しかないので
ちゃんとプロに撮ってもらうことをおすすめしますよ!

人生で一度しか味わえない時なので悩んでいる人はおすすめします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ らでぃっしゅぼーや [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス 広告貼るならアクセストレード! これこれ倶楽部 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。