SSブログ
!超おすすめ情報!
FXならマネースクウェア・ジャパン

みみゅのこんな商品どうでしょう?みんなのクチコミも教えてね

夢を一緒に!株式会社DYM [ブロガー]

転職を考えていた同僚が「株式会社DYM 中途採用を受けてみようと思う」
と話していました。
「IT+医療」という業界で世界No.1を目指している株式会社DYM リクナビ
現在募集を行っているそうです。
売上と利益ベースで前期比2-3倍程度のペースで成長している
株式会社DYM ベストベンチャー100に選ばれたこともあり、さらに人材採用と育成に力を入れている会社として株式会社DYM 人材力100でも紹介されているようです。年4回も給与査定があり、会社の目標が達成し、個人の目標が達成すれば給料が上がる仕組みになっているとなれば、仕事にも自ずとやる気が出てくると言う物。

成長している優良企業として株式会社DYM GREEN
にも募集要項が掲載されています。

給料が上がる⇒やる気が出る⇒業績アップ⇒会社の成長というすばらしい循環が出来上がっているんですね。何ともうらやましい職場環境です。

2011年度は株式会社DYM 新卒採用も行っているようです。

私も今すぐには転職出来ないにせよ、気になってしまいました。
これからも株式会社DYM バリュープレスのプレスリリースを逃さず
チェックしたいと思います。

今のこの最悪の不況といわれている中、SEO業界でトップクラスの実績で評判がいい会社です。
今年の売上:6900万⇒2億4000万⇒5億1000万⇒9億3000円⇒18億と伸びているベンチャー企業です。
どうしてこんなにも伸びているのか?それはみんな一丸となって同じ夢を持っているからではないでしょうか?
しかも仕事をこなして成長すれば自分のスキルアップに繋がるしなんといっても評価されて
給与に反映されるんです。
学歴や職歴なども一切関係なく実力主義!しかも役員との距離が近く普通の会社みたいに
仕事がやりにくなんて事がない。役員目線で仕事をすることができるのでとっても魅力的!

年齢層も社員全員が若くこれからもどんどん成長していること間違いなし!
がんばればがんばるだけ評価されて給与に反映されていくこのシステム。
20代、30代でも年収1000万も夢ではないと思います。

この株式会社DYM は 「IT+医療」という業界で世界No.1を取るのも
近い将来達成するのではないかと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成人式の思い出激安パソコン ブログトップ
人気ブログランキングへ らでぃっしゅぼーや [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス 広告貼るならアクセストレード! これこれ倶楽部 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。